どうも!
サラリーマンのメフィストです。
今朝のTwitterの予告通り
1ヵ月で5㌔痩せた超簡単な方法を紹介します!
すみません。言い訳ですが本当は昼に完成していたんです。
でもデータ消えちゃいました。0時前までに完成できるように
進めていましたがパソコンフリーズしてしまい一から書き直して
いました。。。
※僕には効果があった方法です。人によっては効果が感じられない場合があります。
※科学的根拠のある内容ではなく僕自身が体験していいと思った内容になります。
①無限スクワット
②筋トレ(ほどよく)
③ストレッチ
④食制限(ほどよく)
それぞれを説明していきますね!
①無限スクワット
➡️なかやまきんに君がyoutubeで紹介していた方法です。
膝を曲げすぎず浅いスクワットを永遠とやり続ける。
ポイントは形ではなく何回できるか?それだけです。
僕はお風呂に入りお水からお湯に代わる30秒くらいを
スクワットに充てています。今日は63回できました!
ただやっている本人はいいですけど外でモザイクガラス越しに
見ている人がいたら絶対やばい人だと思われますよね。
②筋トレ(ほどよく)
➡️腕立て、腹筋、背筋それぞれ20回!
これだけです。
重要なのはタイミングなんです。
やる気スイッチがが入っている状態で行うと止まりません。
スーパードM状態ここが最終形態です。
やる気スイッチを入れるためには習慣化が必要です。
やり方は以前の記事に書いてますので併せて見てください。
③ストレッチ
➡️筋トレ前後で行う。寝る前にやっても気持ちいいです。
しすぎはダメですよ。いた気持ちいいくらいがちょうどいいんです。
スーパードMにはならないように!
④食生活(ほどよく)
➡️これが1番効果的です。間食していませんか?
悪いわけではありません。何を食べているかが問題です。
菓子パンは最悪です。
あれ。。美味しいですよね。何故かくせになりますよね。
わかります。我慢してください。
そしてナッツか魚肉ソーセージにしましょう。
食べる時間も気をつけてください。
21時以降は絶対にアウトです。
と言いながらも僕は今日21時以降に食べちゃいましたけどこのあと
筋トレします!
こんな感じです。
やはり大切なのは習慣化です。
これが徹底できれば人生は大きくかわります。
何をするにもいかに習慣に取り入れるのかを考えて実行してください。
ということで内職に戻ります!
ではまた。